Workflow Foundation と VisualSVN の問題

久々にWFを使おうとしたところ問題が。
WFのプロジェクトを作ろうとしたら、こんなエラーが発生したのです。

「保護されたメモリに読み取りまたは書き込み操作を行おうとしました。…」


なんじゃこりゃ、昔はこんなの出た覚えないぞ。KBを漁ること2日間。何回インストールしても同じエラーでるし。。。いろいろ調べたところ、一緒に入れていたVisualSVNの問題だったようです。そりゃKBには何も出てないわな。


VisualSVN Google Group
http://groups.google.com/group/VisualSVN


version. 1.2.1以上なら修正されているようです。まぁ、使っている人が少ない組み合わせとは思いますが。