Google Street View おもろいですねー

巷で話題持ちきりですね、Google Street View。
私も昔住んでたアパートが今はどうなったのか?など時間を忘れて遊んでしまいました。

で、ついでに会社のホームページで東京本社までの道順を Google Street Viewで表示できるようにしました。


株式会社アークウェイ:東京本社
http://www.archway.co.jp/Home/Tokyo.aspx


〜までの道順というのは、Google Street Viewの使い方としてはポピュラーなものじゃないでしょうか。ランドマークを確認するのはとっても便利ですから。

ちょっと問題なのは1回目の表示は正しくできるのですが、2回目以降の表示ができません。
Google Street Viewの張り付け方に問題があるのか・・・IEが原因なのか・・・原因は特定できてません。
IEの一時ファイルをクリアするとまた表示できるようになります)

上記問題は今後も情報収集したいと思います。