VS2005 Beta2とNUnit

VS2005 Beta2でNUnit(ver.2.2)を試してみたのですが、デバッグモードからNUnit GUIを起動できません。
「System.BadImage.FormatException」という例外が発生します。

まぁ、これはBeta1の時からそうだったので驚かないんですが、(発生してたエラーは違った気がするけど)
普通にNUnit GUIを立ち上げて、テストコードを含むアセンブリを読み込もうとすると、
同じエラーが発生してテストを実行できません。
たしかBeta 1のときは、このやり方では動いていたと思うけど...(;_;

テストできないと困るので「TestDriven.NET」を使ってみました、これはもともと.NET 2.0対応と聞いていたので
何の問題もなくテストを実行できました。やった!

試しに「Test Driven .NET」で追加されるメニューに「Test with」というのがあって、これからNUnit GUIを起動してみました。
すると、なんと何事も無かったかのようにNUnitが動作しました。テストも実行できます。
その理由は謎です...動いたから、まぁ良しとしましょう(気持ち悪いですが)