NUnitForms資料の更新とサンプルコード追加

先日公開したNUnitFormsの資料と新しいサンプルコードを追加しました。
yoshiさん、フィードバックありがとうございました。

よしぶろっ(yoshiさんBlog、元ネタです)
http://blog.livedoor.jp/aeropuertu/archives/23338875.html

修正箇所は、NUnitFormsを利用してテストする際、Windowsアプリケーションプロジェクト上のフォームクラスを
テストする方法です。今までの資料では、クラスライブラリプロジェクトにフォームクラスを追加し
それをテストプロジェクトから参照する形でプロジェクトを構成するようにしていました。

今回追加した情報を使うと、わざわざクラスライブラリプロジェクトにフォームクラスを分けなくても
直接、Windowsアプリケーションプロジェクト上のフォームクラスをテストできます。
これで、NUnitFormsが更に利用しやすくなりますね。

サンプルコードは、古いサンプルをWindowsアプリケーションプロジェクトとテスト用プロジェクトに構成しなおしたものです。
中のコードは、名前空間の変更を行っただけでほぼそのままです。

情報ありがとうございました。
また何かお気づきの点がありましたらフィードバックをよろしくお願いします。