TechEd Yokohama 2005 終了

昨日、TechEd Yokohama 2005が終了しました。
今年のTechEdでは、素晴らしい方と沢山お会いでき、
楽しいイベントになりました。ものすごく刺激になりました。

それと、私のセッションを聴きに来て下さった方ありがとうございました。
つたない説明で申し訳なかったです。緊張しちゃいました(^^;;

セッション資料を公開することはできませんので、
私のセッションで伝えたかったことは、ちょっとづつこのブログに書き込んでいこうと思います。

また今回のTechEdで思うところがあって、ブログのタイトルを変更させてもらいました。
今後は、BizTalkだけでなくサービス指向アーキテクチャもメインのテーマとして取り扱っていこうと思います。
技術的には他にもIndigoやSQL Server 2005 Integration Serviceなども扱っていきます。
改めて、インテグレーションの世界は1つの技術や1つの製品で解決できる世界では無いと思いました。
もちろんサービス指向アーキテクチャWebサービスだけでも解決できないです。

今後も精進していきますので、よろしくお願いします。