NVelocity ...?

CCNETのWebDashboardの拡張方法を調べているときに発見しました。

NVelocity...って何じゃ?と思ってググってみたら、どうやらWebコンテンツのテンプレートエンジンらしい。
やはり元はJavaのVelocityというオープンソースみたいです。まだまだバージョンは低いですね。

NVelocity
http://nvelocity.sourceforge.net/index.html

Velocity
http://sourceforge.net/project/showfiles.php?group_id=31650

WebDashboardにリンクぐらいは追加できるように、調べてみます。
単にNDocで出力されたドキュメントにWebDashboardからリンク貼りたいだけなんで。

XSLばりばりなのが...アレですね(^^;;