虫除け御守りを頂きました

TechEdのイベントで知り合った日経BPソフトプレスの方から虫除け(バグ除け)御守りを頂きました。
私が、以前ブログに書いたデバッグルールの本の記事を読んで下さっていたみたいです。

デバッグルール(日経BP社)
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4891004398/qid%3D1125623629/250-0658469-8137046

ブログを読んでくださった方に実際に会えただけでも嬉しかったのに、御守りまで頂いて感謝感激です!!
御守りのほうはさっそく私のPCに貼り付けました。

虫除け御守り

この御守りですが、平河天満宮という神社で祝詞をあげていただいたものだそうです。
素晴らしいですね~。

御払いの様子
http://bpstore.nikkeibp.co.jp/nsp/book/04398/report.html

これで今後意地でもバグはだせません(^^;;
本当にありがとうございました。