VS2005 Team System ちょっと触ってみた感想

前の投稿で書いたようにVS2005 Team Foundation Server Beta3と
VS2005 Team Suite RCをインストールしてちょこちょこ触ってみました。
(まだまだ触ってない機能だらけですが)

で、ちょっと触ってみた感想として、非常に面白いですね。
さすがVSを作っている会社が作っただけあって、いろんなツールが統合されていて機能が豊富です。
また、私は前のバージョンのTeam Systemを触っていないんですが、製品の完成度もだいぶ上げてきている印象です。
パフォーマンスもだいぶ良くなったみたいですよ。(社長曰く)

そうそう、ユニットテストにもIgnore属性やTimeout属性が追加されていました。
Ignoreの理由を書けなかったり、テスト実行時に完全に無視される
(テストケースとも認識されない)のはちょっと不満を感じますが。

なんか面白いネタ見つかったら、また報告します。