VS2005 TS Team Foundation Serverでのテスト実行

TFS上でテストを実行するには、TFSのインストールだけでは足りませんでした。
VS2005のテスト関連のツールをインストールしてあげる必要があります。
VS自体はいらないので、インストーラでテスト関連のオプションを選択し、インストールします。

TFSのインストールは以前の記事に書いたので、
そちらを参考にしてみてください。

Visual Studio 2005 Team Foundation Server Beta3インストール
http://www.takakuro.net/blogs/nagile/archive/2005/09/26/132.aspx

これで、やっと開発サーバ上でテストが動くようになりました。
素朴な疑問なんですけど、テスト関連のツールのライセンスってどうなるんでしょ。
まさか、これで1CAL必要なんてこと言わない...ですよね(^^;;