Visual Studio 2005 Express Edition(英語版)インストールしてみました

いろんなところで話題になっている
Visual Studio 2005 Express Editionをインストールしてみました。
いまのところMSDN Subscriptionからでないとダウンロードできないみたいです。
開発言語(?)ごとに別々のファイルだったので、とりあえず下の二つ。

インストール手順はわざわざ書くほどのことありません。
ウィザードに従って、一発でインストールできました。

ほとんどの開発ではこれで充分だと思いますね〜。
VSの機能は非常に豊富すぎて、逆にあまり使われて無い機能が
たくさんあると思います。これは、しょうがないことですけど。

各国の言語でローカライズされたバージョンは2〜3ヵ月後とFAQに書いてありました。
日本語版も待ち遠しいですね...