NUnit2.2.7用VSテンプレートを作成しました

NUnit 2.2.7用にVisual Studio 2005テンプレートを作成しました。
NAgile.comのダウンロードページよりダウンロード可能です。

NAgile.com ダウンロードページ
http://www.nagile.com/nuke/Default.aspx?tabid=60
※ 「ダウンロード」のリンクからダウンロードしてください。
現在はIISの設定に*.vsi拡張子が登録されてないため、
タイトルのリンクをクリックするとファイルがみつかりません、と表示されます。

VSIファイルで作成してますので、ダウンロード後ダブルクリックすると
ウxザードが起動されインストールが始まります。
インストール先は、\My Documents\Visual Studio 2005\Templates下です。

インストールされるテンプレートは2つです。言語はC#です。

NUnit 2.2.7用プロジェクトテンプレート
NUnitのテストプロジェクトを作成します。
デフォルトでテストクラスが追加されるのと
NUnit.Frameworkへの参照設定も追加されます。

NUnit 2.2.7用単体テストクラステンプレート
プロジェクトに新しい項目の追加を行うと
NUnit用の単体テストクラスが追加できるようになります。

tsuneさんが作られたコードスニペットと組み合わせて頂くと
テスト駆動開発がかなり効率化されると思います。
是非お使い頂いてフィードバック頂ければ幸いです。

またVS2005のテンプレートってかなーり簡単に作成できますね。色々作れそうです。
VSテンプレートの作成手順については後日まとめます。