CCNET1.0.1インストールとWebダッシュボードの問題

久しぶりにCruise Control.NETをインストールしなおしました。
最新バージョンは、「1.0.1」 .NET2.0のラインタイム上で動くように代わったようです。

インストールしてWebダッシュボードを開くと、下記エラーが発生しました。

「TicksはDateTime.MinValueとDateTime.MaxValueの間になければいけません。パラメータ名:ticks」

例外の意味わかんないし(汗)
新しくインストールしなおしたCCTrayからは動いたので、
何かなと思い、ググって見たらCCNETのFAQに対策が記載されてました。

CCNET FAQ
http://confluence.public.thoughtworks.org/display/CCNET/FAQ

どーやらWebダッシュボードが.NET1.x上で動いているのが問題みたいです。
IIS管理コンソールで「ccnet」仮想ディレクトリのASP.NETタブを開いて、
.NET2.0上で実行するように設定変更したら、うまく動いてくれました。
#これでWebダッシュボードの日本語化もできる。