NMockサンプルコードの重要性

NMockの説明資料は下記URLにUPしてあります。

Archway Inc. NMock説明資料:
http://www.archway.co.jp/file/NMock.pdf

残念なことにアクセス数を見てみると、NMock説明資料をダウンロードして頂いた1/3程度の方しか、
NMockのサンプルコードをダウンロードして頂けておりません。
その理由はわかりませんが、NMockは一体何をしてくれるものなのか?どんな感じで使えばいいのか?
といった点がイメージしにくいオブジェクトだと思うので、是非ソースコードを動かして頂きたいです。
#サンプルのソースコード自体は非常に単純だと思います

あと、NMockはどんな時でも利用できるかというとそういうわけではないので、
どんな時に役立つか見極めるためにも実際に触っていただきたいと思います。

この記事を読んでNMockのサンプルコードを触りたくなった方は、下記URLへ(^^;;

http://www.archway.co.jp/file/Archway.Sample.NMock.zip