CCNET勉強中

今月はCruise Control .NET(CCNET)強化月間ということで、とりあえずインストールまでしてみました。
# log4netのドキュメントはもうちょっとで完成しそうです。今週末公開かな?

以前のバージョンもインストールまではしてみたんですが、
CCNETって、NAnt, NDoc, FxCopなどなど様々なツールと連携可能なツールなので勉強が大変です。 
BizTalkのブログでも書いたんですが、ここでも小さく初めて徐々に大きく膨らますパターンで勉強することにします。

BizTalkブログ : 「小さく初めて徐々に大きく」
http://biztalkug.jp/takakuro/archive/2005/08/15/1555.aspx

CCNETに関しても、中西さんが既に触られていて情報を出されているので大変助かります。

NWiki : CCNET
http://tsune.japan.webmatrixhosting.net/NWiki.aspx?page=CruiseControl.NET0.9.1

まずは、NAntから勉強中です...まだまだ壁は高し...