WWF Beta 1.2インストール

Workflow Foundation のVisual Studio 2005 RTM対応版が公開されました。

Windows Workflow Foundation Beta 1.2 for Office "12"
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyID=e27aa8dc-a029-4836-ac59-6b4805df42fa&displaylang=en

for Office "12"ってところが何じゃ?って感じですが、気にせずインストールしてみました。
上記リンクから二つのコンポーネントをダウンロードできます。
Workflowだけを使うのであれば、
 ・Visual Studio 2005 Extensions fow Windows Workflow Foundation Beta1.2.exe
をインストールするだけで良いみたいです。
インストールは至って簡単でダウンロードしたEXEファイルを動かすだけです。
Beta1で作成したWWFチュートリアルのファイルをVSで開いて動かすことができたので、
問題なくインストールできているんでしょう。

おそらくこのWWF Beta1.2バージョンは、WWF Beta1を
.NET 2.0 RTMバージョンでリコンパイルしただけだと思うので、
両者の機能的な違いは無いだろうとにらんでます。(未確認ですが)
やっぱり年末に予定されているBeta2が楽しみですね。

ちなみに私はVisual Studio 2005 Team SuiteのTrial版 で試してます。
これで、VS2005 Beta2からも開放されるかな??